中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

なつみ(23)

T148/B84(C). W58. H83

ミニマム×正統派美女

本日出勤  18:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

なつみの日記

2024-04-11 17:05:20

トロッと





先日来てくださったお兄様方♥️


すっごく楽しい時間をありがとうございました!


海外のお兄様♥️

日本語喋ろうと頑張ってくれてありがと

英語わかんなくて申し訳ないҨ(´-ω-`)

愛嬌で愛は伝わったかな?///笑

また日本にきたら遊びにきてねーっ



福岡何度目かの出張のお兄様♥️

久しぶり?の福岡はどうやったかな?

飛行機ついてすぐきてくれてありがとね(* ˘ ³˘)♡*

荷物も多かったのに( ;꒳; )

今週は福岡おるってゆう情報きいたけん

また会えるのを期待して待ってます






本日18時~出勤します✩.*˚

なんかお外どよ〜んってしてきた…

雨ばっかりでやだなぁ( ・᷄д・᷅ )

気分あげたいけん一緒にヌルヌル

楽しんでくれる方募集中|˙-​˙))♥️









口コミ割








なつみ






なつみさんの詳細