中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

りこ【ディプロマ保持者】(29)

T150/B89(F). W60. H87

セクシーFカップ美乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

りこ【ディプロマ保持者】の日記

2024-05-07 14:15:11

【お礼写メ日記】


KujinHegua 様 ❤️

素敵な口コミ投稿いただき

ありがとうございますimg




約3ヶ月ぶりの再会でしたねーimg

りこも久しぶりに会える瞬間まで

ずーっとドキドキワクワクしてましたimg




会えた瞬間本当にうれしくって

ニコニコが止まらんくなったぁ

色々と近況報告もできたしimg

マッサージもいっぱい喜んでもらえてうれしいimg

喜んでる顔が見れて‥マッサージのお勉強

がんばってよかったなーって心から思えました




一緒にイチャイチャする時間も

以前と変わらず‥///img

すっごくキモチよかったですね




連休中の貴重なお休みの日に

お時間作って会いに来てくださり

本当にありがとうございました

また次会える日を励みにがんばりましょうね

次回も楽しみにしてますimg


りこ【ディプロマ保持者】さんの詳細

りこ【ディプロマ保持者】
りこ【ディプロマ保持者】(29)T150/B89(F). W60. H87