中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

りこ【ディプロマ保持者】(29)

T150/B89(F). W60. H87

セクシーFカップ美乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

りこ【ディプロマ保持者】の日記

2024-05-04 19:05:17

トロトロに‥❤️


こんばんは⭐️
りこです☺️




少し遅くなっちゃいましたが

2日(木)‥♡

お会いできたお兄さま♡♡

ありがとうございましたimg

たくさんの女の子の中から見つけてもらえて‥

大事な時間を使って会いに来てもらえたことが

すっごくうれしいです

また会えるの楽しみにしてるねーimg





口コミ書いてくださってるお兄さまも

本当にありがとうございますimg

うれしくて何回も読んでニヤニヤしちゃいます///

順番にお返事させてもらうので

もうしばらくお待ちくださいね





今日は20時からたっぷりです

トロトロにとろけちゃうくらい

甘々な時間過ごしたいなぁ‥img

もちろんマッサージも得意だよ❤️





合言葉はたっぷりGW割りimg






りこ【ディプロマ保持者】さんの詳細

りこ【ディプロマ保持者】
りこ【ディプロマ保持者】(29)T150/B89(F). W60. H87