中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

めぐ(29)

T164/B90(F). W58. H85

巨乳モデル風美女!

  • プロフィール
  • 写メ日記

めぐの日記

2024-04-26 23:55:18

4/25 お礼♡

⭐︎仲良しSちゃん♡
今日は出張前に会いに来てくれてありがとう♡1週間ぶりだったね☺️完全にリセットされてて笑った
あのあとネットニュースみてたら地震あったみたいだけど出張に影響でてないといいな…
また素敵な笑顔見せにきてね
あと怪我をしないように要注意!だよ♡


⭐︎O県Hちゃん♡
2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー!新幹線乗っちゃったりしてプチ旅行だねお休みの日にわざわざ足を運んで会いに来てくれたことがすごく嬉しいよー!いや、しかしタイミングこちらはもう悟り開いちゃってるからね☺️あのあとほろ酔い行けたかな?耳がきーーーんってなったら…仲間だよ 笑
また元気に会えますように❣️


めぐ♡

めぐさんの詳細

めぐ
めぐ(29)T164/B90(F). W58. H85