中洲のエステ「たっぷりHoneyoilSPA」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / エステたっぷりHoneyoilSPA

れあ(22)

T160/B85(D). W56. H84

色気溢れる綺麗系美女

本日出勤  14:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

れあの日記

2024-05-07 11:35:10

自分磨きをするのは、自分に自信を持つことで依存しない恋愛を叶えるため

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは!れあです❤️


本日13:00~18:00(受付終了17:00)
でお部屋います


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


昨日は1日お休みだったので、

美容DAYにしました!



いつもはできないことをして
もっと美を磨きたい…!と思い



いつもより早めにお風呂に入って
夜のリラックス時間を増やしました‪◌


スキンケアに時間をかけたり、


読書や映画鑑賞ができて幸せだった♡



自分を大切にするって大事だな~と思います✨✨

お仕事続きだと忘れがちになりません?
一息つきたい時はれあと一緒にゆったり過ごそ




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


~5月の出勤予定~



お誘いお待ちしております✨✨



たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

れあさんの詳細

れあ
れあ(22)T160/B85(D). W56. H84