関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

りこ(24)

T165/B118(I). W97. H107

おっとり優しい爆乳娘

  • プロフィール
  • 写メ日記

りこの日記

2023-01-31 23:15:39

初めて…?珍しいかも!






こんばんは!
お久しぶりですっていつも書いてる気がする


お昼の方のお仕事が人手不足で
ずっとばたばたしてて
ちゃんこの出勤が安定しなくて悲しい…


明日14時から出勤します(`・ω・´)
水曜日って珍しい気がする!


14:00〜16:00はご予約いただいているので
16:00〜の夜の枠空いてます‍♀


週の真ん中、月始めで忙しいと思いますが
会いに来てくれたら嬉しいです❣



すごい寒い日が続いてるけど
今年は寒波もう来ないって天気予報で見たから
衣替えの用意もしないと(* ॑꒳ ॑* )✿



今日も1日お疲れ様でした
また明日!おやすみなさい




りこさんの詳細