関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

あきな(24)

T161/B113(E). W92. H119

上品な雰囲気の素人娘

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきなの日記

2022-04-30 22:45:10

お礼


ロイ205号室のお兄さん

ロングコースありがとうございましたimg

私が前回もっと長く一緒にいたいって
言ったの覚えててくれて
ロングコースいれてくれたの
すごくすごく嬉しかったですimg

また会えて嬉しかったけど、
2回目だから緊張しちゃいましたね

でもたくさん気持ちいいことできて
たくさんお話してイチャイチャして
とっても楽しい時間でしたimg

可愛いっていっぱい褒めてくれたのも
ジュースとお菓子くれたのも
たくさんありがとうございました


長く一緒にいたから帰り
すっごく寂しくて、
今日会ったのにもう会いたいです笑

近いうちにまた会えるのを
楽しみにしてますimg


あきなさんの詳細

あきな
あきな(24)T161/B113(E). W92. H119

アーカイブ