関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

ななみ(30)

T160/B119(G). W98. H126

爆乳豊満敏感ボディ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななみの日記

2022-08-15 00:25:12

お久しぶりです!

お兄様方、ものすごーくお久しぶりですimg

去年の10月から出勤出来ていなかったので、覚えてない方も知らない方もいらっしゃると思いますimg

なんと、本日ひっそりと出勤しておりましたimg
と言うのも、仲良しさんに会いたいと声をかけていただいたので、リクエストという形で出勤することにいたしましたimg

本職を転職した関係で、忙しくなり1年近くもこちらに出勤してなかったにも関わらず、ななみの事を覚えてくださってて、今も会いたいって言ってくださるなんて嬉しい限りですimg
何とかご要望にお応えしたいと、ヒ○チャンで日程調整し、本日お会いする事が出来ましたimg

久しぶりすぎてドギマギしちゃってごめんね、相変わらずの甘い時間にななみもとっても癒されてしまいましたimg

また声かけてねimg

他にななみを覚えてて会いたいなって思ってくださってるお兄様、日程調整にお付き合いくだされば頑張って時間空けますのでお声かけくださいimg


ななみさんの詳細