関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

りおな(23)

T165/B100(E). W79. H103

色気あるキレカワ美形

  • プロフィール
  • 写メ日記

りおなの日記

2021-04-11 20:35:13

今日もありがとうございました??


こんばんは!りおなですimg

さっそくですが今日のお礼です?

FUN×3のお兄さんimg

お仕事終わりとは思えないオシャレさんで入った時めっちゃびっくりしちゃいましたimg

お話してても、わあ大人だなあと感じる部分が多くてもっとお話したかったな~img

プレイ中も優しかったりいじわるだったり、、img

とーっても楽しい時間でした??
また来てくれるの期待しててもいいですかね?img


2001のお兄さんimg

Kさん~????

本当にいつもいつもありがとうimg

予約が入ってると、ふふっ。ってすごく嬉しくなっちゃうんだ??

これは直接言わないけどね!恥ずかしいからimg

今日は右手が本当にいじわるだったぁimg

気持ちよかったんだけどね???

いつもよりハードプレイはとっても刺激的でしたimg

本当にありがとうimg


次の出勤は4/13(火)15時からですimg
今からお誘い全力でお待ちしてますね?




りおなさんの詳細

りおな
りおな(23)T165/B100(E). W79. H103