関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

あやか(22)

T157/B90(F). W73. H95

魅惑の舌と口★

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやかの日記

2020-10-20 17:55:05

☆お礼☆



こんばんは!あやかです!

今日はとても三日月が綺麗ですよ☆

ただ、肉眼だと見えてるのに、携帯を向けて写真を撮ると、すごく小さく見えます…それがとても残念です…

なんとかアップで三日月撮りました♪その時の写真載せたいと思います♪






そして!!
前回のお礼を書きたいと思います。





F様へ

初めましてでしたね!!

初対面でしたが意気投合しましたね♪お話とても楽しかったです♪

そして、お時間も長めに取ってくださり、凄く感謝です。ゆっくり、2人の時間を過ごすことが出来た気がします。

普段しない話も、私にはお話しくださいましたね。嬉しかったです☆

最後にはアドバイスくださり、とても勉強になりました!これからもっと成長していけるように頑張りたいと思います!

またいつでも会いに来てくださいね、待ってます(*´-`)照

そして。紅茶もご馳走様でした♪♪♪



あやか


あやかさんの詳細