関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

あやか(22)

T157/B90(F). W73. H95

魅惑の舌と口★

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやかの日記

2020-12-14 14:25:13

?一人旅?


お久しぶりです♪あやかです♪

お元気ですか?私は元気ですよ!



今回の写真は、一人旅した時の小田原の写真です!!

キラキラした風船が沢山ホワホワ浮いていて、とても可愛かったです(o^^o)



ここで、私は人生初の蕎麦ソフトクリームを食べました♪珍しいですよね♪

蕎麦が好きなので、ずっと気になっていて…。
やっと食べれた感動が忘れられないです!!
甘く優しい蕎麦の風味を感じられました~とても美味しかったです~☆



あと、きなこのお団子も美味しくで、とても食べやすかったです!!




さて、次回の出勤は、16日の水曜日予定です!明後日ですね!

お誘い待ってますね(^人^)
たくさんお話しして、イチャイチャしましょうね♪♪♪楽しみ~~



あやか


あやかさんの詳細