関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

くるみ(25)

T164/B111(H). W92. H112

甘えん坊な爆乳娘

  • プロフィール
  • 写メ日記

くるみの日記

2024-05-01 21:45:09

昨日のおれいっ

昨日ばたんきゅーして
遅くなってごめんなさいっ!

16時ごろお会いしてくれた
はじめましてのお兄様!

おふろさっぱり
気持ちよさそうだった〜

たくさんイチャイチャして
お兄様の甘々で可愛い声
嬉しかったです


マックも食べたくなったし
お風呂もゆっくりつかりたくなった〜!

また癒されに来てくれたら
嬉しいです✨

〜〜〜
18時ごろお会いしてくれた
はじめましてのお兄様!

トークくれてすぐに会いに来てくれたの
嬉しかったです!

ずっとにっこりして
たくさん褒めてくれて
恥ずかしかったけど
ありがとう〜✨

今度は長い時間イチャイチャ
デートしたいね

〜〜〜
ラストお会いしてくれた
予約してくれたお兄様っ!

いつもくるみに会いに来てくれて
ありがとう

心配もしてくれるし
本当に優しい!!
一緒にいると安心するよね✨

感情表現下手くそなのバレた
でもちゃんとわかってくれてるし
これからも不器用な
くるみをよろしくねimg

くるみ

くるみさんの詳細

くるみ
くるみ(25)T164/B111(H). W92. H112

アーカイブ