日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

しほ(27)

T152/B83(G). W63. H87

天然Gカップの脅威♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

しほの日記

2020-08-08 05:05:04

お疲れ様でした!

今日も遅くまでありがとうございました(*´ω`*)

短い時間の中でお会いできたお兄さまに感謝です!

そして安定のめちゃくちゃおしゃべりするという笑

ラブラブいちゃいちゃもたっぷりしましたが(*´-`*)

あと、着々とお兄さま達にめちゃ食べるタイプなのがバレていくんですね。

今日もホールケーキ一人で食べるとかポテト2キロ分食べるとか驚かれました。

食べるの大好きなので、体型維持も気を付けてます。食べた分がおっぱいだけにいってくれたら、今より大きくなってると思います笑

明日…というよりも、土曜は21時からお仕事ですm(*_ _)m

よろしくお願いします(*´ω`*)


しほさんの詳細