日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-08-09 15:35:07

(土)Kさまへ?



Kさん??


昨日はみりなと初めてお遊びして下さり

ありがとうございました?


マッサージ上手だねって

言われてめちゃくちゃ嬉しかったです?


kさん行きつけの

スゴ技マッサージ屋さん?

ほど上手じゃなかったかもしれませんが

ちょっとでもKさんが気持ちよくなって

いただけていたら幸いです???


それから!

kさんお笑い好きなんですか??

昨日テレビ見て笑っていたから?

でもKさんも芸人さんに負けないぐらい

会話していておもしろかったですよ??

楽しい時間をありがとう?


もし次回お会いできたら・・・


Kさんには限界まで

我慢していただこう??


昨日はもうちょっと

我慢したかったよね?

ごめんね、、


もーはやくいきたい!って思うまで

kさんをいじめちゃおーっと?


あ、怪しい男性マッサージ師さんには

気をつけてくださいね笑?


みりな













みりなさんの詳細