日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-08-09 14:50:03

(土)Oさまへ?



Oさん??


昨日もみりなと仲良ししてくれて

ありがとうございますーー??


忙しいスケジュールの中

私の事呼んでくれて

とてもとても嬉しかったです??


またすぐ会えて幸せです?


Oさんに力強い元気パワーも

またいただけちゃったし?


なので私はぐっすり眠れたけど

Oさんはあまり寝ていないと思うので

体調は大丈夫かな???


今日もなかなか暑いですが

ゴルフ目一杯楽しんできてくださいね??


それから世界で1つだけのOさんが

作ってくれたやつ?


とても美味しかったです?


けど、私はそれを作っている時の

一生懸命な眼差しのOさんが素敵だなー

と思ってひょっこり見てました???


( *? ?* )?


私のために作ってくれて感激だよ?


それから、地元が一緒だったということも

ありましたが、

私が働いていた場所もよく行かれてた

という事なので

その時からもご縁があってびっくり笑?

しかも私の元同僚が居るお店に

現在通っているなんて笑??


掘ればまだまだなにか

見つかりそーですね笑??


もしかしたら前世からも、、


ありえますね??笑



みりな























みりなさんの詳細