日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-10-29 17:05:08

今日は私が



お客様で

マッサージ行ってきました??


勉強という名で施術予定でしたが

気持ちよすぎて頭に入らなかった?

(*´?`*).。oO


予測はしてましたが?



ちなみにコースはオイルマッサージと

ホッストーンでのマッサージ??


紙パンツ1枚になるのですが

お店の講習で慣れたので

全然恥ずかしくなかったよ????


こんな所でそんなことが役に立つとは笑?


マッサージ自体はすごく気持ちよかったし

足のむくみが少し取れたような

気がします?


毎日通えたら美脚になれるかなぁ笑?


施術のお姉さんには

長い時間、お付き合い頂けて

すごい感謝っ??

また来たいって思っちゃった?


お兄さんにもそんな風に

感じてもらえるように

みりなも真心忘れずに頑張らなきゃって

思ったひと時でした???


うん!とっても勉強になった(? ?-? )?笑?





























みりなさんの詳細