日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-10-21 14:40:05

(火)Mさまへ?



昨日はみりなをご指名してくれて

ありがとうございました~~~???


最初に謝ったときたいのですが

大根女優でごめんなさい笑??


ちょっとみりなには難しかったかも~~~

めっちゃ頑張ったんですが??


でもMさんが優しく

気持ちよかったよ?ってフォロー

してくれたので救われました??


それから

Mさんのお喋り、すごく面白くて

めっちゃ楽しませてもらいました????

後輩さんもMさんのお言葉に

きっと救われたと思います笑

(あのお話し面白かったです?)


EVでお別れした時も

最後までMさん楽しませてくれて

ほんとに楽しい時間だったなぁ??


これからは大阪店にも

ちょくちょく寄ってくれたら

嬉しいなぁ???


私も素晴らしい女優になれるように

頑張ります笑???



みりな?*.。














みりなさんの詳細