日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-08-07 17:55:06

(木)Iさまへ?


Iさん?

昨日はお仕事お忙しいなか、

みりなに会いに来てくれて

ありがとうございました???


眠たいのに待たせてしまってごめんね?


でも久しぶりに再会が出来て

ほんとみりみり嬉しかったよー??

(ひさびさにみりみりって聞けたなぁ?)



Iさんとは仲良しの間が長いですが

昨日は新発見しちゃったーー?


Iさんあーゆうことをされるのも

好きなんだね?


したことないから手探りだったけど??

IさんのHな声たくさん聴けたので

あれでよかったのかなぁ???

みりなも楽しかったよ?



あ、それから、

全然みりなは疲れてなかったよ?

眠たそうって言われたから

気になっちゃって?

(元々眠たい顔してるんだぁ泣)

なので都合悪かったらラスト枠でも

大丈夫なので会いに来てくれたら

嬉しいです?

パワー温存しておきます?

\\\└ (' ω ') 」////


ほっぺたツンツン?お鼻ツンツン?

されに行きます笑?



次回いつ来れるか分からないからと

ロングにしてくれたけど

そんなの信じないからねーーー??


みりな?*.。



みりなさんの詳細