日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-10-31 12:05:08

幸せだにゃん




昨日の夜

我が家が大変お世話になっている

スシローさんに行ってきたよ????


この頃お肉にハマってそればっかり

食べてたけど

やっぱりお寿司も最高だった~~~???


やっぱり私が1番好きなのは

お寿司かもしれない~~??

?( ^o^)?-。・*・:=?????





写真観てると

また食べたくなるんだな~~~?



けどね、じつは1番昨日

ヒットしたのはこれ!??




こだわりのさつまいもの天ぷら??

(って書いてあった?)


ネーミングの通りなんだよ??ほんとに?


食べたらわかる!?

こだわってるのが!笑?


あんな甘いさつまいも

出会ったことなかった~~~?

甘くてホクホク?


結局2皿食べてしまって

お寿司入らなくなっちゃったけど?



はぁまた食べたい、、



お寿司じゃなくて

さつまいも・・・笑?



みりな?*.。




みりなさんの詳細