日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-10-28 13:05:08

(火)S様へ?



Sさん?


昨日はみりなをご指名してくれて

ありがとうございました~~~??


Sさんとは、初めてお会いしましたが

みりなを暖かくむかえてくれて

すっごく嬉しかったです??♀??

(会えるまでめっちゃ緊張してました!)



そしてコンプレックスの私の声

褒めてくれてほんとに嬉しかった~~~??

嫌いだから

素敵だねって言われて

実は内面テンションMAXに

なっていました???

汐らしい顔しておりましたが笑?


あ!昨日のお話し、

お気に入りの女の子にしか

言わないと言う事でしたが

ホントでしょうか?(¨*)??♪

ホントなら私もそこに入れて

嬉しいなぁ??


そのリストから消えないように

これからも仲良くして頂きたいな笑??


またSさんにお会いできることを

心待ちにしています????


みりな?*.。







みりなさんの詳細