日本橋のエステ「大阪回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

みりな(26)

T153/B85(C). W60. H88

超絶癒し×エロ

  • プロフィール
  • 写メ日記

みりなの日記

2020-10-21 17:05:10

(火)Nさまへ?



Nさん?

昨日はみりなと初めて遊んでくれて

ありがとうございました~~~?????


Nさんの気持ちいい?たくさん

聴けて嬉しかったなぁ???

たくさん感じてくれたので

みりなもすごく楽しかったよ??

Nさんの弱いところ

またサワサワしたいーっ笑?


あ!鬼滅と、バチェラー

今度見てみるので

感想楽しみにしていてください??

鬼滅に関してはめっちゃオススメ

されるのですが、

今ハマってるドラマがあって

なかなか見れない?

流行りが終わる頃にいつも乗っかる

のでみんなについていけないのが

現状です笑?


バチェラーも内容からして面白そう

ですよね(^0^)??


けど、あんな中にみりなが放り込まれたら

勝ち残る自信ないや笑?

すぐさま脱落です?


世の中ミステリーなニュースばかりですが

Nさんも私もいつまでも幸せで

平凡な日々でありたいですね?


しみじみ笑?


また今度Nさんと再会できたらいいな?


その時は吹き抜けじゃないホテル

なのかな~?笑:;((?°?°c));:??


みりな?*.。




















みりなさんの詳細