池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

いろは(21)

T151/B83(B). W56. H84

S級現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

いろはの日記

2022-09-25 23:21:04

明日は!

また暑いようだね!
今日も既に暑かったけどもね!

どうも、いろはだよ


今日はバイトして…帰ってきて眠過ぎて仮眠しようとしたら思ったより寝てて…笑
いい夢見られたからそれはもうプラマイゼロでいいとして。



この後お風呂はいってー、もう一個だけお勉強してー、寝る!


明日からは履修登録始まるから時間割組まなきゃ!

ああ…秋学期が始まってしまう…嫌だ…いろはの夏が終わってしまう…✨


え、夏っぽいことなんもしてないー!!!

なんか手軽にできる夏っぽいことないかな!?なんだろう!?

ちょっと考えてみる!
このままじゃ終われねえ✊

そんな感じー!
あと今日むしゃくしゃしたからめちゃくちゃむしゃむしゃしちゃった!
5食分くらいガッツリ食べてしまた!笑

一生お腹周りがぷについてる


うん!そんな感じ!

よし寝よう!
ぐっないー!??




いろは

いろはさんの詳細