池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

いろは(21)

T151/B83(B). W56. H84

S級現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

いろはの日記

2023-04-19 23:00:07

新生活

というお題でお絵描きして!と言われたので。


息抜きがてらだったんだけど思いのほか熱中してしまい細々したお絵描きになっちゃった。
画質とか大丈夫かしら。

うーん、画像ちょっと暗いかな。
まあいいや。頑張って見てくれ。


そうですね。最近はとりあえず早寝早起きを頑張っています。

お絵描きの目覚まし時計のイラスト。見えますでしょうか。
1限の日は5:45に起きております笑
そして週6日間の学校の日のうち、5日が1限からです。ヒェン

そしてお弁当!なんていいものじゃないけどタッパーにお夕飯分けといたのとご飯をべべッって入れたやつを毎日持参しています。

お弁当を持って言った日は250円を『お弁当貯金箱』なるものに入れているんですがこれがすごいもので。

1日250円。
250円なんて生協でおむすびふたつ買ったら終わりですよ。
されど250円。
今月。既に貯金箱の中に3000円おります。
ちりつも~~~~~~!!!☝️☝️☝️

あとは課題と予習に追われてるよ!
まだ体が順応できてない!
早く慣れたい!


そんな感じだよ~!
思ったより長くなっちゃった~!

今日もこれからお風呂。
明日も例によって5:45に起きる。

みんな早寝してね。
ぐっない~!



いろは

いろはさんの詳細