池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

いろは(21)

T151/B83(B). W56. H84

S級現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

いろはの日記

2023-04-09 08:10:09

スピード感

ましましでお送りします。
この後化粧しなくちゃなので✊


えー、動画では久々になってしまったお詫びと、
学校新学期が思ったよりも多忙を極めているので生活リズム掴むためにも4月いっぱいおやすみいただいて、上手く行けば5月の連休には出勤できるかな…と思います…。
ギリギリで生きてる✋楽しいね


あと、動画内で言ってる色々喋れてないこと、ですね。

まずだいぶ前に髪を染める、というお話をしましたが!

シルバーでした!

というのも。月の者でお休みをいただいている間にすっかり色落ちし、前のように金髪インナーに変わり果ててしまったからです笑
大丈夫。可愛いから安心してください

次。えー、何話すのか忘れましたけども。
動画内に写っているのは手指の乾燥を防ぐために最近毎晩塗りたくっているものです。
ささくれえぐいですよ。
剥いちゃうからね。なおさらよ。
毎日流血みたいな。

よし。ちょっと化粧します。

今日も一日元気に!


いろは

いろはさんの詳細