池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

いろは(21)

T151/B83(B). W56. H84

S級現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

いろはの日記

2022-09-23 22:15:22

クリスマス!

こんばんちゃお〜
いろはですん。



早いものでもう各地でハロウィンの飾り付けが始まろうとし、水面下では既にクリスマスやお正月の準備が進んでいるようです。

年末に卒論締切のいろは、ガクブル笑



そんなわけで今年もクリスマスコフレ予約の時期が来たよねえ〜✊

まあ化粧始めたのは実は成人してからだからクリスマスコフレの存在知ったのも去年とかなんだけども笑

パッケージがすごい可愛いよね!?って言ってもお兄さんたちは知らないよねきっと!?
可愛いんだよ!

けどさ、ほらいつもあんまり買わない色味の化粧品も入ってるわけさ。
結局買わないまま終わっちゃう笑

そして似た色味の化粧品が手元に集まる笑笑

たまには冒険してみるべきかね!
と言いつつきっとしないね!

なんか新しい化粧品買ったら言うね!



さて、明日は出勤でござます。

早速ご予約…。
お兄さんこないだもあったけどスパン短くなーい?
大丈夫?笑

うん、とりあえずまた明日ね。
毎度ありがとうござます〜✌️


お暇なお兄さんお待ちしとるのでおいでやす〜。
と言いつつ雨の具合も見つつね。
いのちだいじに!

ぐっないー!



いろは

いろはさんの詳細