池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

りか(20)

T160/B83(C). W57. H84

黒髪清楚系の敏感体質

本日出勤  11:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りかの日記

2024-04-16 13:30:08

お礼日記


4/15

セントラル Tさんへ

ニコニコして出迎えてくれたの久しぶりに見たかも♡指名嬉しい♡
Tさん会いたかったよ!前回おやすみしちゃってごめんね久しぶりにTさんの顔みたら凄く元気でた!✨
恋人みたいにたくさんイチャイチャできたしキスもたくさんしたね!img幸せいっぱいまた会いに来てね
わらび餅ありがとう!美味しかったよ




ナポリ Mさんへ

初めまして✨️写真指名ありがとうございました
お話もしやすくて凄く優しい人でした!!プレイ中すこし面白い性癖?あってギャップですね笑下を舐められてるときビクビクも止まらないし気持ちよすぎてイきました
最後リラックスして色々お話できて嬉しかったです!またぜひ会いに来てくださいね✨

りかさんの詳細

りか
りか(20)T160/B83(C). W57. H84