池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

のあ(22)

T165/B83(C). W57. H81

S級娘!令和の奇跡♪

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

のあの日記

2024-05-01 02:50:05

こんばんは

こんばんはーのあです
眠れないので真夜中に投稿しちゃいます

昨日お会いできた3名のお兄様方ありがとうございました☺️

私がフィナンシェとチョコが好きって日記に書いたのを覚えてくださってるお兄様方が多くて、差し入れでいただけるのがほんとに嬉しいです



チョコもいただいたのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。笑

写メ日記のサムネは最近お気に入りのアイスです
これめちゃくちゃ美味しいのです!
太らないように気をつけよう思います

次の出勤日は、少し先になってしまうのですが

5/7(火)12時-18時

になります

皆様のGWが素敵な日になりますように✨

ではでは、おやすみなさい

のあさんの詳細

のあ
のあ(22)T165/B83(C). W57. H81