池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

はるか(20)

T156/B83(C). W57. H81

清楚系現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるかの日記

2024-04-06 22:35:07

お礼です


今日もありがとうございました



初めましてのお兄様〜!沢山褒めて頂けて嬉しかったです✨
時間が一瞬でしたね
また会えると嬉しいな...

1週間ぶりのお兄様〜!今週も会えて本当に嬉しかったです
映画のお話しも気になるので!調べて見てみます!また次会えるの楽しみにしてるね



2回目に会えたお兄様〜!ありがとう
沢山色んな話もぎゅ〜も出来て嬉しかったよ!元気パワーあげれたかな?
元気チャージしたい時はいつでも来てね



お久しぶりお兄様〜!久しぶりに会えて良かった〜手の怪我早く治るように祈ってるよ❕北海道のお土産もありがとうまた待ってるからね❕❕❕

はるかさんの詳細

はるか
はるか(20)T156/B83(C). W57. H81