池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

さくらこ(20)

T155/B82(B). W56. H83

現役女子大生♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらこの日記

2024-05-23 11:10:08

ごめんなさい

さくらこです

昨日はリクエスト出勤を2件、頂いていたのですが急遽出勤できなくて、本当に申し訳ないです

大学から帰り、おうちで出勤準備をしていたのですが吐き気が止まらなくなってしまい、出勤を断念しました、、

多分、大学でそろそろ就活を考えよう!とか、今の単位は平気なの? とかそういうセミナーがあった日だったので、心が不安になっちゃって、体調に現れたのかな…って思います

私ってこれから会社とかどうするのかな、
単位たりるのかな、テスト受かるのかな、とか色々考えながらおうちに帰ってたのでそれが原因だと思います

メンタル弱くて本当に申し訳ないです、、
ご予約してくださった方やお店の方にご迷惑がかかってしまったことで、また尚更気分が落ち込んでいたのですが、仕切り直さないとな!と思い、また6月から頑張ります

本当にすみませんでした

さくらこさんの詳細

さくらこ
さくらこ(20)T155/B82(B). W56. H83