池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

さくらこ(20)

T155/B82(B). W56. H83

現役女子大生♪

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さくらこの日記

2024-04-29 11:45:09

99999999

さくらこです

初めて、未経験の公式サイトの存在を今日の朝知りました笑
コスプレとかここで見れるのね!!!!

ランキングを見てみたら、
「え?!9位?!?」

まさか本指名ランキング入れると思わなかったです、ありがとうございました

確かに4月はお会いできた本指名様がグンッと増えた気もする
応援してくれるみなさんのおかげですね

今月来てくれた本指名様のひとりひとりのお顔覚えてるし、すぐに色んな2人だけのエピソードがでてきます
もっともっとたくさん思い出作りたいです!

焦らず自分のペースでこれからも頑張る‍↕️ 少ない出勤だったのにありがとうございました

さくらこさんの詳細

さくらこ
さくらこ(20)T155/B82(B). W56. H83