池袋のホテヘル「処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験」の女の子 | 風俗マイスター

りん(22)

T158/B82(B). W56. H84

A級新卒現役OL♪

本日出勤  19:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りんの日記

2024-05-01 00:00:12

リフレッシュ方法

こんばんはりんですimg

このGWの絶妙に空いてる日程、りんはしっかりお仕事なのですがもう今日嫌なことありすぎた〜〜img

あまりのお客さんの無茶ぶりに久しぶりに腹が立ってしまいました!(笑)

とりあえず無事に処理が終わったので良かったんですが…img

嫌な時があった時とかお兄様は自分のご機嫌どうとってますか?img

りんはもうスタバとか甘い物買ってやる〜!て気持ちなのです(笑)

社会人の先輩として、お兄様達はどう気分転換してるのかな?img
気になってるのでぜひ教えて頂けると嬉しいな♡✨img

(お兄様達に会ってイチャイチャするのが1番だったりするかもですが♡笑)

ちなみに今日はスタバ買っちゃいました✊ ̖́-‬

明日から5月なのでお仕事のお兄様達、仲間なので共に乗り越えましょうね
お休みのお兄様はゆっくり過ごせますように♡

ではではおやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

りんさんの詳細

りん
りん(22)T158/B82(B). W56. H84