博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

風花(ふうか)(23)

T160/B84(D). W56. H85

最高に可愛いんです!

  • プロフィール
  • 写メ日記

風花(ふうか)の日記

2024-04-29 00:05:05

S様へ♡お礼日記


先程にお時間を
ご一緒していただいたS様✨️

楽しい時間を
ありがとうございました‍↕️

お会いした瞬間から沢山褒めていただいて

S様の優しいお言葉とお心遣いに
いつの間にか私の方が
癒していただき、

甘えさせてもらっていました♡

寒がりな私を
ずっと抱きしめてくれていて
S様のぬくもりを感じられて
幸せでした☺️

日々お忙しく過ごされているご様子でしたが
無理は禁物ですよ⚠️

S様の健康な心と体が
何よりも大切です

お別れ際に意外な(?)共通点も見つかって
もっともっとS様と仲良くなりたいと
強く感じています(。ᵕᴗᵕ。)

またのご縁がありますように

明日のお休みは
ゆっくり休んでくださいね


風花

風花(ふうか)さんの詳細