博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

羽菜(はな)(24)

T161/B86(E). W56. H85

ガッツポーズ必至!

  • プロフィール
  • 写メ日記

羽菜(はな)の日記

2024-04-26 14:35:08

お礼♡Kさま

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

美形で意志の強そうなお顔立ちで、緊張してしまいましたが、気さくに話しかけてくださり嬉しかったです

はなのことも色っぽいって褒めてくださり、あまり言われないので嬉しかったです


時間いっぱいたくさんいちゃいちゃしてくださり、幸せな時間を過ごせました♡

冷たくなってる足をギュッとしながら暖めてくださったのもキュンとしました


ぐるぐる巻き調べてみたら、福岡の名物みたいですね

お好み焼き食べたいし、厳島神社にも行ってみたいので、今度初の広島に行ってみます✨


宿題いただいたので、またリベンジさせてください☺️

GWはお仕事でお忙しいと思いますが、無理せず頑張ってください


またお会いできたら嬉しいです♡



はな

羽菜(はな)さんの詳細