博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

羽菜(はな)(24)

T161/B86(E). W56. H85

ガッツポーズ必至!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

羽菜(はな)の日記

2024-04-22 18:05:04

お礼♡Oさま

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました♡

ダンディな色気のあるカッコいい男性で緊張してしまいました☺️

話し方がとても穏やかで優しくて、一緒にいるだけで癒されましたよ


鍛えられた美しい身体、特に胸筋が素晴らしくて、抱かれてる!って感じがしてすごく興奮しました

Oさまのイッたときの表情がすごくエロくて絶景でした♡

はなのこともたくさん気持ちよくしてくれて、幸せな時間を過ごせました☺️


今日は人間ドックお疲れ様でした✨

明日たぶん晴れ!!とか言ってしまいましたが、雨降りそうですね

晴れますように

ゴルフ楽しんでください️‍♀️


また福岡にいらっしゃったときは、お会いできたら嬉しいです♡



はな

羽菜(はな)さんの詳細