博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

瑠菜(るな)(21)

T167/B84(E). W57. H88

癒し系のキレカワ美女

本日出勤  12:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

瑠菜(るな)の日記

2024-04-27 21:45:04

大好きだった思い出たち



こんばんは



今日は数日前に亡くなったおば様の
お葬儀に行って参りました



老衰だったそうですが久しぶりに見るおば様は
とても綺麗な顔をして眠られてました

小さい頃はとても可愛がってもらって
いろんなところに連れてってもらったなぁと
思い出が甦って懐かしい気持ちになりました

涙が出る悲しいという気持ちよりも
ありがとうの気持ちの方が強かったです


久しぶりに会う親戚たちでしたが
みんな懐かしい思い出を語られてて
私もこんな見送られ方をしたいなと思いました



いつかは無くなる命ですが
それが明日かもしれない…

毎日後悔をしないような人生を送りたいですね



そしてこの一期一会の出会いに感謝しながら
日々を強く過ごしたいです





そして今日大好きなみつをさんの
この言葉を思い出しました



皆さんの明日が幸せな1日でありますように



おやすみなさい






るな

瑠菜(るな)さんの詳細