博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

瑠菜(るな)(21)

T167/B84(E). W57. H88

癒し系のキレカワ美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

瑠菜(るな)の日記

2024-04-19 23:05:11

美しく 、そして儚いもの





皆さんは今年お花見に行きましたか?

私は少しだけチラッと見に行きました!



全国的にももう桜はかなり散っていて
きっと残っているのは北海道や東北の方でしょうか?



春の夜空に舞い散る桜の花のように
人生は美しく 、そして儚いもの


という言葉をどこかで見たことがあります

毎年そんなにお花見をしに行くわけじゃないけど
桜を見に行った時の光景はどの年でも
とても記憶に残っているので
私の人生も毎年見る桜の記憶を思い出すように
良い人生だったなと思える日々を
送りたいなと思いました



春が来たと思えば最近暑くて
もうすぐ夏がやってきそうです…

年々夏が長くなっているような気がします



次は向日葵と選手交代ですね





るな

瑠菜(るな)さんの詳細