博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

百合(ゆり)(30)

T168/B89(F). W58. H87

完全業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

百合(ゆり)の日記

2021-01-21 22:35:13

本指名N様??お礼です?

本日はお忙しい中
お誘いいただきありがとうございました??

1週間前に初めてお会いして
こんなにも早くまたお会いできるなんて?

前回よりも長くお時間いただいたのに
あんなにもあっという間に過ぎるなんて?

ほんとに楽しくて沢山笑って
素敵な時間でした?



気配り心配りがとっても素敵なN様?
お姫様気分になれちゃう?

私には勿体ないくらいの
お褒めのお言葉嬉しかったです??

N様にあんな風に思ってもらえて幸せ?

今日で更に仲良しになったから
次回はもっと仲良しになりましょうね♪


お土産とサンドイッチも
ありがとうございました?

帰りながらいただきました?



来月お会いできる日を
楽しみにしてます?


?グランドオペラ 百合?





百合(ゆり)さんの詳細