博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

英美莉(えみり)(25)

T156/B88(G). W57. H84

本日出勤  16:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

英美莉(えみり)の日記

2023-01-31 17:10:20

外で


外で猫がずっと鳴いてるのが
すごく気になっています

野良猫や捨て猫の声って
聞くだけで悲しくなる

前、猫の愛護活動していて
猫に感情移入しすぎて
苦しくなって辞めちゃったくらい

声を聞くだけで
見るだけで
辛くなっちゃう

可愛い〜とかの感情より
命として見ちゃって。。

うちの猫ちゃんたちは
その愛護活動のときに
出会った子達なんです☺️

親もいなくて
元々は体も弱くて避妊手術も
できないくらいボロボロな子も

今では、抱っこしてると
腕が痛くなるくらい
まるまると大きくなりました

中には、動物たちを害虫のように扱ったり
ただのペットとして扱ったり
する人間もいますが
大切な命の1つです。

私たち人間と対等の価値のある命です。

より多くの人に
このことを理解してもらえたら
と思います。

長々と語ってすみません



えみり

英美莉(えみり)さんの詳細