博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

里歩(りほ)(26)

T167/B86(D). W57. H87

インペリアル候補

  • プロフィール
  • 写メ日記

里歩(りほ)の日記

2024-04-29 10:25:13

お礼♡グリーンホテルのOさま




Oさま❤︎

昨日はお休み中の貴重なお時間を
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました☺️✨


終始優しい笑顔で
包み込んでくれたOさま❤︎

ただ、お会いした時から
優しさの中に男らしさ、
頼もしいオーラを感じたのですが..

お話を聞かせていただいて納得♡

海外生活を経験されていて、
お仕事も営業職で第一線で
活躍されているのだなぁと...✨

職場でも周りの方から慕われている
Oさまなんだろうなぁと
お話を聞きながら思っていました☺️


そんな素敵なOさまの
えっちな違う一面を見せてもらえて
嬉しかったですimg




福岡に来た際は
またお会いできたら嬉しいです

お休み楽しまれてくださいね♪


お身体ご自愛ください



ありがとうございました





里歩

里歩(りほ)さんの詳細

里歩(りほ)
里歩(りほ)(26)T167/B86(D). W57. H87