博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

里歩(りほ)(26)

T167/B86(D). W57. H87

インペリアル候補

  • プロフィール
  • 写メ日記

里歩(りほ)の日記

2024-04-29 10:20:19

お礼♡本指名Uさま



Uさん♡

昨日はお時間つくって
会いに来てくださってありがとう☺️

大切な用事があったにも関わらず
急いで来てくださったんですよね

急がせちゃってごめんねの気持ちと
とっても嬉しい気持ちと、、
嬉しい気持ちが勝っちゃいましたimg


今日もたくさん笑わせて頂きました

白塗りのUさんもステキだよ♡笑

ほんとあっという間に時間が過ぎて..
お話もまだまだしたかったし、
なんなら例のお話ずっと聞いていたいし..

Uさんはお話上手で話題豊富ですよね
今日改めて思いました❤︎


差し入れもありがとうございます
あのチョコレートが
私の好みと気分にマッチしていて
びっくりでした
そして何よりお気持ちが
とっても嬉しいです♡

お酒とおつまみは今晩
ドラマを観ながらいただきます❤︎



素敵な時間を
ありがとうございました☺️






里歩

里歩(りほ)さんの詳細

里歩(りほ)
里歩(りほ)(26)T167/B86(D). W57. H87