博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

里歩(りほ)(26)

T167/B86(D). W57. H87

インペリアル候補

  • プロフィール
  • 写メ日記

里歩(りほ)の日記

2024-05-04 21:55:06

お礼♡Kさま



Kさま❤︎

本日は素敵なお時間を
ありがとうございました☺️✨


以前から日記も見てくださっていて
とっても嬉しかったです


絶対おモテになるであろう
(kさまは否定してたけど)
雰囲気と優しさと気遣い..

お会いしてすぐに素敵な笑顔で
微笑んでくださってドキドキしました



そんな素敵なKさまに沢山
褒めていただいて嬉しかったです❤︎



お話も色々できて良かった
温泉♨️羨ましいです♪
ゆっくり、楽しんで来てね☁️






最後に..
プリンとっても美味しかったです✴︎
抹茶味も斬新だけどとっても
美味しかったですね

お心遣いありがとう✨



またお会いできる日を
楽しみにしています..♡





里歩


里歩(りほ)さんの詳細

里歩(りほ)
里歩(りほ)(26)T167/B86(D). W57. H87