博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  16:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-05-03 21:05:11

どんたく本指名のSちゃんへ✨



Sちゃん


今日はお昼から

とりまぶしと水炊きを

ご馳走してくださって

どんたくも一緒に見に行って

くださって

ホテルに帰って。。

楽しい博多デートを

ありがとうっimgimg



水炊きの鶏が柔らかくてimg。。

とりまぶしも

初めて食べたけど

カリカリで美味しかった〜imgimg

本当ありがとうimg




私の方に置いてあるお玉見ながら


『〇〇〇〇。。』


なんて言ってたか分かんなかったけど

灰汁が出てきたから

お玉で取ってたら

Sちゃんが自分の器持って


↑みたいにしてて。。。笑


どうも

『お豆腐欲しい。。』って

言ってたみたいで(笑)


ごめんごめん

まさか自分の器に灰汁が注がれそうに

なるとは思わなかったよねimg



あれは面白すぎて

帰ってからも思い出し笑いimg




どんたくも一緒に見てくれて

写真も撮ってくれて

ありがたい限りimgimg

(私のアップ多め笑)



ところで

Sちゃんにいただいたもの

今日着けていたけど


恥ずかしいけど

意外とかわいくて

素材がいいのですimg


それを今日1日していたのを

忘れてたけど

ふと思い出す場面があってimg



ホテルに帰って

一瞬意識飛んだのには

自分でもびっくりでしたimg



あっという間の4時間半だったねimg

今日は余韻に浸って

明日の朝

また会いにくるねimgimg



今日はよく歩いて疲れただろうから

のんびり休んでねimg



つづく




グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細