博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  10:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-04-27 13:55:11

Sさんへ✨


Sさん


本日はお仕事終わりで

お疲れの中

2時間ものお時間を一緒に

過ごさせていただき

ありがとうございましたimgimg



入室してご挨拶したら

Sさんも下の名前で

自己紹介してくださるから

呼ばせていただくことにimg

自然とそう仰るところと

優しそうなお顔から

穏やかそうな感じがすっごく

伝わりましたimg



裸眼で目が良いところや

汗っかきなところ

福岡の同じにおい笑

などなど

共通点も多くて

さらに心開けましたimg



最後の最後に

初めて聞いたフレーズには

驚きましたが

。。。私もそうなれるかなぁimg



終始思いやりの心に

包まれて

話し方もおっとりされている

ものですから

GW初日

たっぷり癒されてしまいましたimg




ゴルフに行くこと出来たかな⛳️?


GWは日頃の疲れを癒して

ゴルフ楽しんで来てくださいね〜img




またお会い出来たら嬉しいですimgimg


楽しみにお待ちしておりますimg



グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細