博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-04-28 10:05:08

昨晩の本指名のSさんへ✨



Sさん


おはようimg



昨晩は150分ものお時間

私と過ごしてくださって

本当にありがとうございましたimg


お礼が遅くなって

ごめんねimg




先月、前回お会いしてすぐに

1ヶ月後の昨日をご予約

してくださってて

本当に嬉しくてimgimg



毎度可愛い封筒で

いただくのですが

今回は、ふふっと笑ってしまうようなimg



愛らしく感じちゃうのですimg




お会いしてすぐ

トイレお借りして

バタバタと走って行って

電気のボタン、ぽちっと押したら

お部屋全部が消えちゃってimg



向こうのほうでSさん笑ってたけど

本当ごめーんimgって思って笑



何のボタンか書いてあるのに

よく見ないからこうなるのですなimg




そして、おしゃれなお菓子と

ちょっと味気ないからと

バラまで

粋な計らいには感動ですimg




さらに

佐藤錦といちじく、プルーンを

いただきながら

食べもののお話で

なかなか盛り上がったねimg



Sさんが佐藤錦食べながら

佐藤錦のジュース飲んでたのを見て

中々おもしろく感じちゃったimg




和食をご一緒できるの

楽しみにしてるねimgimg



最後お風呂行くと

帰したくなくなるって

仰るのが心苦しくなるのです。。img



けどまた落ち着いて

ゆったりとお会いできるときを

楽しみにして。。img


待ち構えておりますねimg



今日は暑いみたいだから

例のものを楽しみながら

お気をつけてお帰りくださいねimg



グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細