博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  16:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-04-21 10:45:04

昨日のF様へ✨️


F様


こんにちはimg


昨日はお誘いいただき

ありがとうございましたimg


お礼が遅くなってしまい

申し訳ございませんimg



ちょっと緊張していましたが

雰囲気といい

何もかもが優しく包み込んで

くださるようで

ホッとしたのが正直なところですimg



随分とぬるめのお湯も

丁度いいって仰って

入ってくださったり。。img





そんなF様に

ちょっとした意地悪を

してしまって。。。

けどね、楽しいのですimgimg




薬屋のひとりごと

少し調べてみましたが

F様からお聞きしていたこととは

別なことに

気になるところがあって

読んでみたいなぁと思いましたimgimg





お帰りのとき

やっぱり雨降ってましたねimg



もしかしたら

結構濡れたと思いますが

大丈夫でしたかimg


風邪などひかないように

お気をつけくださいねimg




またお会いできるときを

楽しみにお待ちしておりますimg



グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細