博多・天神のデリヘル「グランドオペラ福岡」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / デリヘルグランドオペラ福岡

朱莉(あかり)(24)

T157/B85(C). W58. H87

業界未経験

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

朱莉(あかり)の日記

2024-03-26 19:35:07

本指名のYさんへ✨


Yさーん


今日もまたお誘いいただき

ありがとうございましたぁimg




どちら様ですか?の

安定の塩対応にimgとなりつつも

延長して下さったり

後ろからぎゅっとごめんねって

言って下さったり

嬉しい魔法の言葉を

パッと言ってくれたりとimg



今日はどちらかというと

デレの方が多かった気がする!

っとか言うと

やめなさいって言われそうだけどimg



なんだかんだでいつも

優しく私のこと考えてくれるところ

嬉しいのimgimg




意外すぎた事実もわかったことで

夏に向けて。。

何がいいかな〜??

あっ、趣味でお忙しいのかimg



そんなこと言わないで

私のところにも

会いに来てよね〜imgimg



最後、洗い物を

‍♀️私が洗うよ〜

‍♂️いいの!笑うから(洗うから)!


聞き間違いが面白すぎて。笑

笑うからってimg



今日も何かといろいろなことが

あったけど

普段しないお話も聞けて

充実感あったなぁimg


帰りのドア閉める前にも

話が終わらず

話し続ける私たちimg





また空いたお時間で

会いに来てくださると

嬉しいなぁimg

楽しみにしてるねimg



4月初めは気をつけて

楽しんできてね〜img




グランドオペラ
あかり

朱莉(あかり)さんの詳細