立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

いこま(24)

T149/B84(C). W55. H83

輝く笑顔は一級品!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

いこまの日記

2024-04-26 22:50:04

ありがとーっ?

立て続けに遊んでいただいておりました?
ご指名も本指名も嬉しすぎますね happiness
いこま?ましたーっ??
4じまでうけつけしてます??
ニコニコ屋さんです

以下?お礼関連です?

??????

本指名のTさん?お礼オキニトークに送りましたみてね??らぶ

???

シティのはじめまして80分Tさん???
ヘブンみてるかわからないけど、こちらでお礼します??
今日はとってもとってもお疲れの中ご指名いただけて嬉しかったです????
ずっとずっと気持ちいいって言っていただけて、いこまの中のSがうずうずしてました。笑
ストレッチ、おうちでもぜひやってみてほし??です??またいつでも待ってるね?


いこまさんの詳細