立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

れあ(23)

T160/B89(G). W58. H86

極上Gカップボディー

  • プロフィール
  • 写メ日記

れあの日記

2023-05-28 21:35:06

お礼? 5/28


28日のお礼です?
今日会ってくれたお兄様
ありがとうございました??

コスプレして
うきうきしたので撮っちゃいました?


ニューポートのNさん?
ありがとうございました?
初めからたっくさん
イチャイチャしましたね??
れあのコスプレ
よかったですか???
可愛いって言ってくれて嬉しかった?
2回もびっくり?
とっても元気なNさん
また会えるの楽しみに待ってます♪
れあより?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニューポートのMさん?
ありがとうございました?
電子vs単行本、マリオの話
SDGsの話、、、
お話し面白くて楽しくて
時間があっという間でした??
興奮して感じてるおにいちゃんの姿
可愛かったです??
あんなに顔見られたのはじめて??
延長もしてくれて嬉しかった!
また会いに来てくださいね!
楽しみに待ってます♪
れあより?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニューポートのIさん
ありがとうございました?
予約してくれて嬉しかったー!
入った瞬間から最後まで
かわいい当たりって言ってくれて
本当に嬉しかった???
れあのコスプレどうでしたか??
一般常識サラリーマンさん?
お仕事がんばってくださいね?
たくさんしてほしい事
伝えてくれて
れあもIさんのために応えたい!
また会えるの楽しみに待ってます♪
れあより?




れあさんの詳細