立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

れあ(23)

T160/B89(G). W58. H86

極上Gカップボディー

  • プロフィール
  • 写メ日記

れあの日記

2023-05-21 16:25:11

お礼? GW


初めての連休休みでの出勤
れあに会いにきてくれて
ありがとうございました??

お礼書かせていただきますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シティーのYさん??
ありがとうございました?

腰痛めちゃったところ
れあのマッサージで
ちょっと良くなってくれたかな、、?
初めて延長したって言ってくれて
本当に嬉しかった??
また会えるの楽しみに待ってますね!
れあより?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニューポートのTさん?
ありがとうございました?
自転車乗ってて
かっこいいなーって思いました??
サッカーの話できて
嬉しかったです!
ぜひ日立台きてくださいね♪
また会えるの楽しみに待ってます!
れあより?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファビュラスのYさん?
ありがとうございました?
れあのおっぱいが大好きで
ずっと触ってましたね??
当たりだっていってくれて
嬉しかったです?
次は時間ある時にまたきてください!
楽しみに待ってます♪
れあより?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーカスのMさん?
ありがとうございました?
電車の旅で遠くまで
行っててびっくりしました?
延長に即答してくれて
本当に本当に嬉しかったです???
また会えるの楽しみに待ってます♪
れあより?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シティーのSさん
予約ありがとうございました?
嬉しかったです!??
すっごい優しくて話しやすくて
楽しかったです♪
サッカーやってたことに
テンションあがっちゃいました??
また会えるの楽しみに待ってます!
れあより?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


れあさんの詳細