立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

うの(24)

T154/B83(C). W56. H84

当店屈指の超絶美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

うのの日記

2023-10-30 02:35:15

お礼??Kくん?




お礼遅くなっちゃった( ; ; )



Kくん1ヶ月ぶりに
先週会えてすごい嬉しかったー!!??



お仕事大変で忙しい中で
会える時間作ってくれて
ほんとありがとうね( ; ; )?




毎回可愛いけど

すごい甘えんぼうで
可愛かったーーー??



今までで1番ぎゅーできたかな?
すごいいつもされてるとき安心するんだ~??



これからもぎゅーの時間
毎回塗り替えていこうね???笑




今回あれやばかったね?笑
今までで1番やばかったかも、、、??

またしたいなあ~すごい思い出す?笑









いつもだけど
わたしの体調まで気にかけてくれて
ほんとに優しくていい子だなあーって
しみじみしていつも帰るの?



あといつも洋服おしゃれだけど
今回の洋服すごい好きだったー?


小顔すぎるから
サングラス似合いすぎたよ、、、
もっと夏見たかったな?笑




これからもわたしだけに
いっぱい甘えてね??



次会えるの楽しみに
毎日がんばるよ~??





だいぶ涼しくなったから
風邪ひかないようにね!





いつもありがとう




だいすきKくん?




うのさんの詳細